人生、楽しんだもん勝ち!

バケットリストの項目一つ一つを達成していく様子などを記録していく雑記ブログ。

さかたのバケットリスト

 

逐次更新!

達成率    
2/77    
カテゴリ やりたいこと 達成フラグ
人との繋がり系
大切な人が喜んでくれる形でプロポーズし、婚約する
結婚指輪をつける  
大切な人と結婚する  
大切な人と一緒に住む  
大切な人の両親に気に入られる  
夫婦で協力して一緒に家事をこなすのが当たり前になる  
ガチの釣り友達を得る  
食べる系
ステーキ食べ放題に行く  
絶品二郎ラーメンを自作する  
うまくてでかいベイクドチーズケーキを自作し、
て大切な人と一緒に食べる
 
うまいフォンダンショコラを作って大切な人と一緒に食べる  
うなぎを心ゆくまで食べる  
牛ユッケを心ゆくまで食べる  
完璧な神豚を自作する  
ホテルオークラのフレンチトーストを食べる  
超柔らかくてジューシーなステーキを食べる  
ビジネス系
仕事に自信を持つ  
自分で企画して開発したものが世に普及する  
乗り物を自作して自分で運転する  
大切な人と一緒に、自作したアプリを使う  
室内で犬を飼う  
実家まで自分の車で帰る  
交通費を気にせずに関西へ行ける経済力を持つ  
月あたり5万円の副収入を得る  
年収1000万円を超える  
投資以外で不労所得を得る  
採用Webページに載る  
スキル系 不自由なく英会話できるようになる  
住環境系
おしゃれな部屋に住む  
いつでも良い香りがする部屋に住む  
清々しい朝を迎えられる、日当たりの良い部屋に住む  
光熱費が安く、不便もしない家に住む  
2LDK以上の部屋数があるところに住む  
長めの良いところに住む  
なるべく物の少ない環境に住む  
プロポーズフラワーを部屋のインテリアとして飾る  
体験系
日当たりの良い部屋で、休日の朝、のんびりとコーヒーを飲む  
エジプトのピラミッドを拝む  
満点の星空を生で見る  
宇宙から地球を生で見下ろす  
子犬にむちゃくちゃにされる  
子犬をひざの上に乗せて愛でる  
子犬になつかれる  
ライオンの赤ちゃんとたわむれる  
月曜から夜ふかしのスタジオ収録を見学する  
テレビの取材を受ける  
面白い話で人を笑わせる  
大切な人とスーパーで買い物
大切な人と混浴温泉に入る  
大切な人と素敵な旅館に泊まる  
プロにマッサージしてもらう  
カートレースで大切な人とバトる  
我が子の学校の運動会の保護者リレーで一位フィニッシュ  
趣味系
無事故のまま死ぬまで車を運転する  
燃費の良い、車室間広めだけどコンパクトな普通車に乗る  
ニジマスをルアーで釣る  
バスを一日で20尾釣る  
自分で組み立てた戦略で、
コンスタントにバスを釣れるようになる
 
ちゃんとしたエレキ、魚探、ボートでバス釣りする  
秘境のような湖で、誰にも邪魔されずにバス釣りする  
株価が倍になる株を引き当てて大儲けする  
スポーツのクラブチームで熱くプレーする  
大切な人と日本全国を制覇する  
釣ったポイントとその季節、攻め方を簡単に記録できる
アプリを開発する
 
大切な人と共通のアクティブな趣味を持つ  
自分のガイドで大切な人にバスを釣ってもらう  
海の船釣りで大物を釣る  
バスケを改めてちゃんとやる  
自分用の体育館を持って、気が向いたらバスケできるような
環境を手に入れる
 
行く系
イギリスへ行く  
タイへ行く  
アメリカへ行く  
マレーシアへもう一度行く  
大切な人と自分の実家へ行く  
身体系
最後まで心身共に元気に生きる  
寿命を全うする  
「良い人生だった」と満足感とともに最期を向かえる